吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

昨日のネタは石川啄木の詩です。今更ながら・・何か微妙だな・・。

あっははは・・・私受験生なんですよ。

明日から夏休みも終わってしまいますしね・・・。

ということで平日のブログの内容がかなり薄く短いものとなります。

カデゴリは短編茶飯事として記しておきます。

「あ、更新はするんだ。」

ええ、そうです。いまいち煮え切りませんw

こんなくだらないブログですが、これからもお付き合いよろしくお願いします。

夏休み最後の珍道中は続きを見るからどうぞ・・

コメントレス

上の2つは大方私の友人の仕業であろうと。

確認が取れ次第対処いたします。

syouさん

スネ夫の輪郭はいったいどうなっているのか。

ドラえもん7不思議のうちの一つですね(違

ドラえもんネタはそのうちマターリ更新していきますw

夏休み最後の日に学校に駆り出される。

用件は学校のスローガンの貼り付け。

美術部員が板に1枚ずつかいた文字を窓から紐でぶら下げて針金で固定する作業である。

ちなみにスローガンは。

笑顔まぶしい○中生努力するほど輝く○中

まあ・・そんなこんなで貼り付け開始。

これが中々力や根気のいる作業。

一歩間違えれば美術部員の書いた文字は下へとまっさかさまである。

事実私は2度まっさかさまにしてしまった。

真っ黒になる手や服。

明日制服着ていくのに・・・。

で、ウーロン茶が出る。

む・・お茶の味がする。

で、その後憂さ晴らしをするかのようにカラオケへ。

・・カラオケ実質2度目。

あまり歌わない3人で行ったから・・トップバッターが決まらない。

私はa presious prideを探すも見つからず。

結局輝く君へでスタート。

その後もいろいろな曲で歌い明かす。

・・・2時間。

で、気持ちよく歌ってあちこち店回って解散。

あ、珍道中でもなかったですね。

明日は始業式・・・。

まず校長先生からの話。

で・・生活指導の先生から話が・・。

次は・・今後の予定・・。

で・・生徒から挨拶の言葉を・・・。

その生徒は?

私だ。

何を言うの?

・・・・うわああああああ!!!

また眠れない夜が続く。

誰か・・・orz