吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ここのクイズはしばらく休止です。史上最もどうでもいい報告!

始業式だったので・・普通に更新です。

昨日から私ものすごいテンション低いです。

何が原因かというと・・・。

なつみSTEPの裏側を見たからです。

紹介ページのようなものを見てたんですけどね。

ああ・・・もう、ヤヴァイです。

今考えても鳥肌が立ちます。

でも夢には出てきませんでした(近いうち出るかも)

なつみSTEP

知ってる人は知ってるフラッシュです。

リンク貼った所で「眠れなくなりました。」

とかなるのは嫌なのでw

見たい人は「なつみSTEP」でくぐってください。

紹介ページのようなものも一緒に出てきますよ。

後悔しないでくださいねw

ああ・・あのままほのぼのな感じのフラッシュという存在にしたかった。

下手したら涙腺緩むのでご注意を。

始業式からいろいろありました・・・。

最近何かと多用されてます。

後悔しないように・・続きからどうぞ。

今日の出来事

今日から学校開始。

家を出発して30秒。

10人ぐらいの団体を目の前に発見。

ものすごく帰りたくなる。

なんとか私の理性が勝ち、しぶしぶ学校へ。

で、校門から直で放送室へ。

マイクなどの準備~。

始業式早々早速先生の怒鳴り声。

何なんだよ、この学校orz

で、昨日のブログでもありましたが挨拶せねば・・・。

5分で考えた挨拶を読み上げる。

で・・・始業式終了。

教頭から挨拶についてお褒めの言葉をもらう。

教室に入ってから早速掃除。

早めに終わったので時間が余る。

話し相手は全て他クラス。寝ようにもうるさくて寝れない。

もう嫌orz

妙に長い終礼。

終わったと一息つく間も無く班長集まって席替えの会議。

私は3年になってから1番前の真ん中の席から動いてません。

正直人が見えるのがうっとおしいからです。

で・・・今回も何とか死守。

メンバーを決める際。女子からの提案がありました。

「誰かなりたい人を一人決めていいよ。」

とのことですが。

いませんorz

「いない場合は?」

と聞いたところ困ってたので適当に取りました。

席替え決定したところで・・・。

文化祭の会議。

殺すきか・・・。

絶対に人選を誤ったであろう実行委員メンバー。

もちろん聞く耳を持たない。

というかろくな人材がいないという問題が・・・。

で、10人以上いるけど実質3~4人での話し合い。

この団結力の低さでソーラン節とは・・orz

で・・適当に終わる。

1時間かけて80%決まっていたメンバーの振り分けを完成させただけ。

もう無理だろ 

一応打ち消しで。

なんだか学校のグチっぽくなってしまったことをお詫びいたします。

いや、もう完全にグチだな・・。

実力テストに怯えながら、今日は終わります。