吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

フェニキア人

今日終業式だったのですが、明日から一週間講習があって学校で授業受けるのでイマイチ休みの感じがしない。

サルレター吉秋です・・。

あ?通知表?

そんなもん、悪くないけどよく無かったYO!

もっと勉強しないとだめだな。

ハイ!個人的なのは置いといて!

ぐ・・ネタが無いなあ・・最近順調?だったのにorz

あーだいぶ前に言ってた・・・

ZARDのライブDVD。

アレ見たけども、ファン以外の人が見たら結構アレかも(何

ボーカルの坂井さん緊張しすぎで、いつもの声量じゃないし、歌詞抜けるし・・。

まあ、そのことは事前に知ってたので特にどうこう言うわけではないですが。

ZARDはメディア露出が無いので、声と写真以外の坂井さんが見れないのです・・

私は動いている坂井さんが見たかったので大満足なのですがw

その、あまりの緊張に挙動不審な感じの坂井さんを見てると普通のバンドへの応援の意味とは違う応援をしたくなります・・

あー何を言ってるんだ・・orz

最近、コメントレスの方が長い気がする・・

今回のA氏のレスはかなり長くなりそうな悪寒・・

ということで順序逆に・・

うわ、今回の記事投げやりすぎ・・orz

コメントレス

>図書館さん

アニメがゲームになるのはたいてい失敗が多い気がします。

ドラゴンボールとか格闘はそれなりに楽しめるのですが・・。

エヴァによる「負の遺産

あー・・聞いたことありますよ。

エヴァが流行ったからって猫も杓子も似たようなエンディングを迎えるアニメが多発したとか何とか。

リスペクトだけじゃ良いものは作れませんよ(何

>アスカ

アスカも嫌いじゃないですが・・終盤の扱いが・・orz

アンビリカルケーブルが無くたって!のセリフはもちろん暗記してます(何

>バナー

構図をどうするか迷ってます・・

キャラをつけるかつけないか・・つけるなら誰にするか・・。

遅くとも8月下旬には用意したいと思います。

>もちろんできたら新しいのに貼り替えますので☆

ありがとうございます^^

何とか、前よりはパワーアップさせたいですw

>A氏

まあ、プロフィールと人の紹介は前々からやるかどうか迷ってたのだがな、バナーについては完全にお前の意見だが。

今日会った時、ゴールドカマメシドンの話しようと思ったけど、単語が出てこなかった。

カマメシドンめ!

氷砂糖持ち歩いてる時点でその家の時代風景が伺えるな。

経済状k(ry

>大学

具体的な大学名とかは、同志社とかそんな所しか名前知らないから出せない・・というか分からないが、系統とかでいうなら・・

金銭的や、実務的なことを考えると国公立文系大学。

将来、少し特殊な職業に・・と思うなら薬科大学。

この2つを考えてる。

国公立文系なら公務員とか(役所勤務が理想)になる。

薬科大学行くなら、薬剤師になりたいと思ってる。

もうひとつが専門学校。

コレは、まだまだ自分の決心が揺るぎすぎる。

大検取れる所なら行きたいが・・

まあ、どういう専門学校かは私の所属クラブで察してくれ。

無理して夢を追うことをしなければ、国公立文系にいくだろうな。