吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

スープですらドリンク扱い。

はい!ネタの無い日はバトンに限りますね!

と、いうことでビブリオテクの図書館さんからバトンをいただきました。

ありがとうございます。

指定型バトン。

指定された作品は「新世紀エヴァンゲリオン

では!

◆最近思う『エヴァンゲリオン

何故ゲームは殆どハズレが多いんだ・・。

鋼鉄のとか・・orz

育成計画とエヴァ2は楽しめたのは楽しめたけど・・

昔ほどもう騒げなくなってます。

◆この『エヴァンゲリオン』には感動

感動・・とは少し違いますが、映画版はすごかったです・・。

あの、なんとも表し難い巧妙な描写やらなにやら・・・。

育成計画は1週目は感動する。

◆直感的『エヴァンゲリオン

私の中に革命を起こしてくれた作品です。

こんなに奥の深いモノはそうそうめぐり合えないでしょうね。

◆好きな『エヴァンゲリオン

綾波かな・・・やっぱり。

この影響があるから無口、無表情キャラスキーなのだと思います。

だから、エヴァの無い世界の綾波も嫌いじゃないけどやはり違うな・・という感じです、何が。

◆こんな『エヴァンゲリオン』は嫌だ!

鋼鉄は1、2共に・・orz

サターン版なんかもう・・・orz

◆この世に『涼宮ハルヒの憂鬱』がなかったら…

こっちの世界に入るキッカケでなく、持続させるキッカケになったものなのでヲタにはなってたでしょうが嗜好が変わってくるかもしれませんね。

まあ、ヲタだったらそのうちこの作品にめぐり合うと思いますがw

お疲れ様でした!

えーこのブログ、夏休みの課題を自分に課したいと思います。

・プロフィール全面改装

田沼の政治を改装します。結構時間がかかるかも・・写真ももちろん(何

・登場人物紹介改装

適度に詳しく載せます。

別窓で何か開くようにしたいと思います。

・バナー作成

第2バナーを作成します。

あくまで第2なので、従来のバナーを使用してくださってる相互の方々はそのままでも構いません。

自己満足で作るようなものなので、あまり気にせず・・。

自身の本当にやらねばならない宿題?

割と順調ですよ(何

7月中に終わるかも・・。

コメントレス

>A氏

(ryを使ってきたかw

そんな輩はあの日のように断ればよいではないか。

「ホッチキス持ってる?」

「芯もったいないから嫌。」

まあ、この後別に貸してくれなんて言ってないというあまりにもな展開になるかどうかは知らないが。

こっちは電車の中おっても何も起こらない。

せいぜい、つり革より背の高い外人とか、カバンに何かのフィギュアがついてた車掌ぐらいしか見ない。

血のたとえには笑った。