吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シーラカンスも大絶賛!

エジブトを誤ってエビプトと書いてしまい、不正解となった経験アリ。

サルレター吉秋です。

テストは月曜日に全て返却されるので月曜日に公開、及び後悔予定です。

あと数学が返ってくれば全て揃うのですが・・・

数学が244点だと平均点が90点となります。

ウゲェ。

今回調子いいかと思ったら、調子悪いのが重なって悪くて結局平均点はいつもどおりといった感じ。

ただ、今回は勉強方法をいつもと変えたりなど変化をつけたテストだったので、次の改善がよりやりやすくなった点では意味のあるものだったかなと。

一年半一体何をしてたんだ私は・・orz

とまあ、こんな話はさておいて。

この鬱憤をとりあえずアニメでもみて解消しよう・・ニコニコで。

と思っていたのに・・

ぱにぽにまだ途中なのに消されるし・・

アクエリオンも結局みてないまま消されちゃうし・・

とくにぱにぽに消されたのは痛かったな・・

まだ3話しかみてないのに・・アニメでは芹沢とか6号さんとかが結構目立ってて改めてキャラに好感を抱けるようになった最中なのに・・

ぱにぽにはキャラ多いからある程度読み返すことで何度も新しい面白さを発見できる漫画だと思います・・。

好きなキャラとかバンバン入れ替りますね。

と、いうことで今はアニメみれないので漫画を読みふけってます・・。

アニメ関連でもう一つ。

げんしけん

私の地域は木曜の深夜2時という、次の日学校があるのにそんなムチャな・・な時間に放送。

そのため専らニコニコで。

ただ、早く見ないと消されちゃうんですよね・・

この記事書き終えたら最新話を見に行こう。

荻上登場シーンはOVAでやってたんですね・・・

原作を知ってるので荻上が何事も無かったかのようにげんしけんにいることに違和感はありませんでしたが。

げんしけんはニコニコでみる時にコメント流しててもあんまり気にならないんですよね・・

共感の持てるコメントが多かったりで、かえって楽しかったり。

動く荻上を見て満足した私が次に望むのはスージー

スージーの声がとても気になるなぁ・・。


続きからは薔薇乙女漫画。

ストック2の状態で一つ放出するのがスタンス。

なので、もう自分でも何時書いたか分からないような・・

明日は久々にポケモンの寸劇も出そうかな・・と。

ポケモンのほうはもう数ヶ月単位で放置したり書いたりしてるのでもう、自分でも何を書いたのか・・

しかし、金銀、ルビー、最近やったダイパの攻略ルートなんか殆ど忘れてしまってるのに・・

随分と前にプレイした赤・緑の攻略ルートを未だに覚えているのは何でだろう。

でも、流石にオーキドの研究員からずかんの進行具合によってもらえる道具の内容までは覚えて無いな・・

唯一覚えているのはディグダの穴からニビにもどっていったところの小屋にいる研究員。

フラッシュがもらえる。10匹ぐらいで。

昔はイワヤマトンネルフラッシュ無しで挑んだりしてたな・・・

久々にやりたくなってきたかも。

オツキミヤマ付近で飽きそうだけど。

ローゼンweb漫画です。

そろそろ「ローゼン」とつける意味がなくなってきたのではないかと思い始めてきました。

では・・

otome14.jpg