吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ニコニコショウカイ Ⅰ

クラスの人から興味深い動画の話を聞きました。

高校生の電車内マナーについてです。

ニコニコ動画で『電車 マナー』で検索すればでてくると思います。

同じ高校生でこんなこというのもなんですが、

言葉が出てこない ってくらいヤバいので

興味がある方は是非。


コメントレス 

ラプラスの悪魔 さん

ジャブジャブ来てたんや・・・・

そういや来てたかも知れんなあ。

いっつも体育でグループ組む時1人あまって嫌な空気にさしてるから分かりにくかったわ(蛇並猛毒)

しかも来たらきたでずっとプリント読んでたとは、

かける言葉も無いわ・・・

別に悪い事は何もしてないのにドコか憎める人。

彼はやっぱり理系Ⅰ類かな??

貴方ダブるのでは?

ヒィイ

冬虫夏草 さん

あんまり長い事居っても殆ど知らんヤツの作品やからな・・・・

上手いんかも知れんけどそれって

『見てみて!こんど隣にでっかいスポーツジムできんねんで』

『へぇ・・・そうなんや』

って感じですよね。

取り敢えず美術部のお手並みだけは拝見させてもらいましょうかね。

夏休みの美術展も10分ほどで出てきたので見てませんし。