吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ラッセラーラッセラーポーツマス(条約)!ポーツマス(トーマス?)!

オフ会でした。

そこであったことは掲示板に書き込むとして(あ

このオフ会での思いっきり個人的な話を。

9時出発予定で起床8時45分。

・・・早速寝坊。

まあ、集合時間には十分すぎるほど間に合いましたが。

しかしメンバーやカラオケのグループ分けを印刷した紙を見事に忘れる。

目印に持っていったトランプを全く活用しなかった。

欠陥だらけ・・・orz

昼飯も食い終わりアニメイトへ。

そこで私は何をしてたか。

エヴァ3号機と四号機見てました。

買えば買えれなくなる値段でしたw

結局私は

この醜くも美しい世界3巻」

「魁!クロマティ高校14巻」

を購入。

日本橋まで何しにいったんだ、本当に。

帰りに地下鉄で少し迷いました。

楽しかったですよ?

オフ会参加者の皆さん今日はありがとうございました。

リダっぽいこと全く出来ませんでしたがw

またの機会に!