吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

南の国のパラダイスシフト

ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/05/18)
なもり

商品詳細を見る

五冊目―

いぇす!ゆゆゆゆるゆり

やっぱ百合要素がもっとほしい!

と思うアタイは池田さん姉妹にもっと登場してほしいね。

やっぱり彼女が登場すると百合要素がぐっと前に出てくる。

バッキンガム娘でもええけど。

生徒会1年生コンビもわるかないんだけど。

まあ、キャラクターも増えてローテ―ションですわな。

次に期待を。

しっかし、コミック百合姫って隔月だけど1回の掲載で何ページ載ってるん?

こないだの「ヒメ・コイ」もそうだったけど。

1回に2話、3話ぐらい普通に載ってるよね。

今度買ってみようかな・・

ただ買うたびに遠出しないと近所じゃ全くみかけんが。

捕鯨