吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファナナコミック

オリックス本拠地開幕戦行ってきました。

DSCN6129.jpg

今季初のマスコットステージ。

やっぱベルちゃんかわいいわ。

DSCN6350.jpg

今季から入団?

ポテトがレギュラーになった模様。

DSCN6244.jpg

18時開始のゲーム。

ステージは15時10分。

ちょっとはえーな、めんどくせーな。

という思いが少なからずあったのですが、ステージはやっぱりおもしろい。

来てよかったなーっと。

DSCN6165.jpg

今後は3人体制なのか。

他球団マスコットが来た時にゴチャゴチャしそうではあるが・・

DSCN6363.jpg

金子・岸という好カード。

試合展開はもっさりしたとこもありましたけど。

3本もホームランが飛び出して、面白い試合でした。

デホはすごい。

DSCN6374.jpg

本拠地開幕ということで、かなり大入り。

風船の絵を撮ろうとしたら偶然写り込んだり

DSCN6379.jpg

1500円でタスペトリーが。

2500個限定という煽り。

そして、昨年フラッグが即刻売り切れた。

という事例からすぐさま購入を決断。

左のバッグはオリ会員入会特典

右のユニは前売り特典。

左のバッグは思った以上に高品質。

普段使いも全然できる。

右のユニは昨年ももらったので知ってたのですが。

普段使いにはかなり疑問符がでる出来。

雨合羽みたいな品質。

今年も月一ぐらいのペースで見にいきたいですね。

ちなみに写真は全部で238枚でした。