吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

住民票破り

ヒメ・コイ (IDコミックス 百合姫コミックス)ヒメ・コイ (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/07/17)
マシュー正木

商品詳細を見る

今更だけど買いました。

ずっと気になりつつ、なんとなくタイミングを逃してた。

東方二次創作界隈のてるもこ漫画の一人者。

マシュー正木氏のオリジナル本。

読み切りっぽい感じで1巻完結。

このキャラクター引き継いで3巻ぐらいだしてほしかったかも!

キャラクターというか、この絵柄のかわいさったらないんですわ。

この絵柄の漫画をもっとたくさん読ませてくれ!

という感じ。

1冊だけっていう漫画は書店取扱い率が低いんですよね。

で、案の定近所のシケた本屋じゃ取り扱ってなくて。

ネットで・・うーん、めんどいなぁー

というのが、購入が遅れた主な理由。

東梅田に

「清風堂書店」

という書店がありまして。

ここにコミック専門のフロアがあるんですね。

最近本を購入するときはここで買うようにしてます。

品ぞろえが段違い。

この本もここで買いました。

ここの何がすごいか、といいますと。

4コマの品ぞろえがすごく良いのです。

品ぞろえがやや尖がっているというか。

とにかく、新刊はここにいけば手に入る、という感じ。

途中から本屋の宣伝になりましたけど。

ヒメコイ、オススメです