吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鍋焼きの男

だぶるじぇい(3) (少年マガジンコミックス)だぶるじぇい(3) (少年マガジンコミックス)
(2010/11/17)
亜桜 まる

商品詳細を見る

5ヶ月ぶりの新刊

週刊連載ですが、ページ数が少ないのが要因か。

これ書いてる時点ではまだ読んでないんですけども・・

今回の表紙はヤマガラ使いの真田さんということで。

2巻では、無口キャラと思わせながら普通にしゃべってたりしてましたが。

アマゾンの紹介では「亜桜まる」としか書いてませんが、原作はあの野中英次さんです。

「魁!クロマティ高校」の作者である、野中英次さん。

課長バカ一代(1) (KCデラックス)課長バカ一代(1) (KCデラックス)
(2002/11/11)
野中 英次

商品詳細を見る

野中英次って誰だよ。

と思う方は、この作品を是非是非オススメ。

クロマティで特に感じたのですが。

奇抜な設定が、回を追うごとに当たり前になってきて苦しくなっているのかな?と思うときがあったりなかったり。

だぶるじぇいは、この先どう展開していくのか。

野中英次ファンとして、非常に気になるところです。

コメントレス

>nnさん

知りませんでした・・その本。

ミリオンの○×△□(スペル)(1) (ガンガンコミックス)ミリオンの○×△□(スペル)(1) (ガンガンコミックス)
(2010/09/22)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

発売から結構経ってますね。

ガンガン・・というか、あんまり雑誌の方はチェックしないのでその辺り疎くなっちゃいますね。

今日も書店を回りましたが、見つからなかったのでamazonで注文しました。

読み終えたら、また何か書きたいと思います。