吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

入ってきたらカウンターが893だった。

6時間目批評。

なにやら久しぶりなネギま!批評。

今回も微妙なネタばかり・・orz

ドッジボール後半の話ですね。

20050809181516.jpg

各キャラが自分の特技を生かしながら敵を攻撃してます。

裕奈のダンクシュート。

亜子のボレー。

果てはまき絵のリボンまで。

アキラは・・・・

20050809181528.jpg

あ、普通だ。

でもそこが彼女の魅力でもあります(ダマレ

相変わらずな批評ですが。

今回これで1巻最後なので表紙にも批評を。

20050809181556.jpg

しのぶって言われても・・・。

当時ラブひなを知らなかった私は何のことかと思いましたよw

まあ、誰か分かったんですが。

まんまとラブひなを買わされたと言うわけです(氏

さすが赤松先生だ。

コメントレス

syouさん

情報提供ありがとうございますw

早速編集しましたよw

>紅真さん

個人的にはドラメット3世が好きです。

ドラえもんに詳しいのは自分でも謎ですw

何故か知ってるんですよね。

修学旅行では50問のドラえもんクイズを出し1人で盛り上がってましたw

ドラリーニョが好きなあなたにオススメな映画は(ナニ

「怪盗ドラパン謎の挑戦状」ですね。

ドラリーニョとドラメット3世が主役ですw

最近全く野球の話して無かったですね。

と言うことで追記で。

佐々木選手が今日でついに引退と。

最終回にセーブで終わりか、と思ってたら・・・。

もう登板してるし。

意表を突く采配も時と場合を考えろと。

おかげでリアルタイムで見れなかったですよ。

まあ、その後の日テレので見れましたが。

清原との対決ですね。

むう・・佐々木投手は本当にもう、引退してしまうのか・・。

直視できないですよ・・orz

もう37歳ですよ、佐々木選手。

そう考えればもう、引き際なんでしょうか?

まあ、ここで騒ごうがどうしようが引退してしまうんでしょうね。

まさか元巨人の川相選手みたいに中日で復活!

なんていうのは無いでしょうね。

ああ・・ついに大魔神も引退だ。

ベイスターズを優勝させるためにやってきた。

彼が横浜に入るときに言った言葉です。

ふう・・悲しいですね。

でも、ここは横浜ファンとして、佐々木選手のファンとして。

佐々木さん、お疲れ様です!