吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

開けてたあけてたわ新年2021

新年が明けてまして2021年ということですねあけましておめでとうございます

これ改行とかできねえのかな今のタブレットを使ってですね音声認識でブログを書いてみようとなんか前も一回行ったような気はするけどもそういった試みでやってます改行そういうことじゃなさそうだなこれはまんやけどやっぱこのブログっていうものがねなかなか活用しきれてないなーって前回も9月ぐらいでしょうこれ更新してたのやっぱり子 SNS を大稲埕のはもうずっと言うてるけどなかなか難しいもんですねちなみにこれ一回直したりとかせずにそのまま認識したまんまんやろうと思ってますけどもこれどうなってんだよこれを入力されているフォームが見えないからもうそのままえなも2021年去年を振り返るとなかなかこうね動きづらい一年だったんであんまりこう実感がないなーっていう1年経ったなという実感はないんだけれどもまあまあ結構それなりに猫人生の転機と言うか仕事を辞めて無職になって新しく仕事を始めてとまいろいろあったっちゃったんですけどねまあなんかあんまり薄かったな一年やっぱりっていう感じはしますねまあそんなこんなでねまあこのブログ自体を辞めるつもりはないんだけれどもそれだったらもうちょっとこう何かコンテンツの発信とかして行きたいなと思ってるんですけどねまあ逆にこういう音声を使って音声を流せるような感じになったらいいんだけどねそれだったらそれはそれでもうちょっとそれに特化した SNS がありますようという形でねなんかブログっていうのがねこれがすべてのベースになったっていう感じがするんだけれども今はこうなんだろうどんなエブリシングどんなことでもそれに特化したものって今出て来始めてるんだねまあまあまあまあママまとめサイトとかああいうのはやっぱ今でも黒が主流になりつつあって真逆にそこぐらいしかブログの生き残る道っていうのがなくなってきつつあるんかなという気はしますねま個人のホームページって言ったら今も Facebook だったり Instagram だったりますからね有名人とか芸能人の方とかあとまあ同人作家の方とかそういった子情報発信をするがその人が発信した情報見たいっていう人たちが行き着く先ってのがどうしても攻特化型の SNS サイトにたどり着かになっちゃったねーという感じですねまたこっちに出てるお店とかそれとホームページも Facebook とか Instagram とかといったところが主になってきたりしてますからねこのブログっていうものの存在意義活用の仕方っていうのが年々難しくなってきてるなーっていう感じしますけどもこの先として活動してきたブログでありますんでねまあ2ヶ月もほったらかしておいてあれやけどもまぁこういうのも何かしたいなと思います宜しくお願い致しますということですね

 

 

改行改行ができてないからめちゃくちゃになってる名前はこのまま流すか行くかということで音声ブログ音声認識でブログを書いてみたでした以上です