吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

興味本位で

ひぐらしのなくころに 好きな人は見んほうがいい

見てから『黙れ』とかゆうん なしやで?

コメントレス

ラプラス冬虫夏草 さん

1年の中でパッとせんイベントだと思っています。

UMAEFU(げろ)さん

あぁ電車ね。電車好きだったんでしたね。

やっぱり何か一つは何処にも無いことを盛り込む事は大事だと思います。

こっちも見習いたいものです。

せっかくいつでも見れるようになったニコニコ動画ということで

どれほどのものなのかとチラっと見ました

ひぐらしのなくころに ですが、感想は

二度と好んでみる事は無いですね(-~-)

アレは僕にはキツイですわ。

間違った方向に進む児童が出てくるのも分かる気がした。

5分間は我慢して見れましたけど、

全く同じ顔が2人出てきた辺りでワケわかんなくなった。

あと、声優は仕事を選べないという事を知り大変だとも思った。