吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

週末の予定全部賞味期限切れの生ハムの処理

担当してない分野ってチャーミープリチなんですね。

シッチャカメッチャカハウス担当の吉秋です!

ここ最近本当にこのブログは面白くないなぁ!

とも思うのですが、いかんせん(わかんせん♪)4年間大学往復生活(黄金ではあるが決して光り輝いてはいない)のなかでは難しい。

ここ最近は、やろうとおもうことが全部金銭を伴うことが多くてサイフがシッチャカメッチャカハウスです。

ミニ四駆も買うだけで半ば満足してしまって、カラーリングにかけるお金が無くて放置も放置。(ホーチミン

()の意味が不明。

なんや、急に。

この間から特に触れてこなかったが、()でよく無意味なことほざいてるよな。

ザロケイトマザー?

誰が伝統的代理母やねん。

こんな講義の内容かいてて特定されないんだろうなぁ!

しらねーよ、ボケスタ(ルルーシュの帰宅)

コラ、変なもんつけんな。

だってボケスタってだけじゃチームバチスタを踏襲してるのが分からないでしょ。

ドラマ一回も見たこと無いくせに・・

いまだに主人公?みても電車男としか思わないしの。(ねじりはちまきの相方ではない)

黙れ!

黙れて。

ちょっといいすぎた。

穏やかではないな(パワポケのヒロイン候補ではない)

ではない、多いねん。

でーは、ではでは、出羽山地

絞首刑。

ザシュ。

絞首刑は「ザシュ」ではないやろ。「ギュッ」やろ。

死体は口を聞くな。

俺の屍を越えていけ(PS1)

斬首。

ザシュ。

斬首だけにね!

くびったけ!

モナゾフ。