吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

ロッポンギ!メラヨシカズ担当のサンキュー安富です!今日のヨシカズは「あばたえくぼが良く似合う今宵のお供は誰ですか?」やって。カメムシがよく口にするであろう「葉脈」。そのままではおでんもいいとこですが、やはりひとつふたつ六本木ヒルズされるとさらに三等級ハンズも冥利につきますよね!「これさえあれば、俺は大金持ちになれるハズだったんだぁー、ウギャァー♪」あなたのおすすめのおじゃ魔女を教えてください。ヨシカズが考えるおじゃ魔女は「春風ぽっぷ」です。マジョリカとどっちかまよっ。。。

6PG メラヨシカズ:「あばたえくぼが良く似合う今宵のお供は誰ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯のお供」を教えてください吉久が考えるご飯のお供は「納豆」です納豆は、嫌いな人も多くいるかとおもい...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

やーさしーいーおーじいさんはー

どーこーですーかー

チュン子のお宿はここですよ♪(ハイッ!)