吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シナモンってそんなに面白いものじゃなかった。

今日もいつものすいみん不足体が火照って来ちゃったよ。

サルレター吉秋です。

A氏のヴェノムデッキ講座はためになったが、カードが全く揃ってない。

爬虫類12種類ぐらいしかいない。先長いわ。

そんな中、私は11月にサークルKサンクスにて先行発売されるねんどろいど・ぷちを買いに赴く。

3軒回るも見事に取り扱っておらず。

11月発売は確かに11月1日に発売とはどこにも書いていない。

ということをわずかな望みとしてまた来週辺り探しに行きたいと思います。

ああ・・オタクに厳しい町だなぁ。

近所のサークルK明らかに未成年がタバコ吹かしてるし。

伊達にバイクの集団が二桁単位で集まる公園が多々ある町だZE!

田舎に住みたい・・

とか何とか言ってたら・・

何時の間にやら自治会主催の日帰り旅行に行く羽目なってた。

和歌山の黒潮市場とミカン狩り。

来週の日曜・・

再販の長門ねんどろいど予約しようかな・・