吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

土間ルド

せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー。

明るいのかな?

大阪W星雲隕石。

市民でないのでバッチバチのところには入れることはできませんでしたが。

なのでモチベもあんまあがりませんでしたが。

とりあえず投票には行きました。

結果は維新が勝つというね。

橋下を任期を待たず落とすチャンスだったとも考えられたよ。

まあー保守派が字面通り保守的な意見しか言えなかったのがなー

独裁許すまじだけでは有権者にはひびかなかったね。

橋下がいいとは満面では言えないけど、タイコおばさんに魅力が無かったね。

スマイルッ!

大阪を変えるために市長にってのがね。

手段と目的が一致してんの否かとか。

府知事が形骸化?とか。

あんまよく分からず喋ってもアホ露呈なんでやめときますけど。

すっきりはせんよね。

まあ、とりあえず。

学校のグラウンド人工芝にしろよ!