吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

老いる効果

魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

買ってました。

やっとこさ魔法世界も終わりました。

これでアリアドネー騎士団の面々もしばらくみれないかと思うと悲しいね。

ゆえきちのパワーアップぶりは見ていてとても楽しかったよ。

ベアトリクス・モンローきゃわわ。

コミックス派なので、その後どうなるか分かりませんが、コレまだ10巻分ぐらいは終わる気ないのかな?

魔法世界編に入ったところで一旦購入打ち切りもしたけど。

なんだかんだで各々のキャラクターがパワーアップして帰ってこれたというところは良かったかな。

して、次の37巻。

劇場版DVDがおまけにつくという暴挙。

これはメチャクチャといわざるをえない。

高いし。

でも、パクテオーカード31枚のせというのが、蒐集癖をくすぐられる。

全部揃う!って辺りがすごい惹かれる。

どないしょーーー!