吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パスタ杭で穿つ

UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス)
(2014/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る

男かよ!

千雨的な?

とか思ったら、男かよ!まあいいけど。

もう5冊か。週刊誌はやっぱ早いな。

展開は色々。

前作とのつながりがより強くなったーというか、フェイト出たからなー。前巻からだけど。

世界観のつながりだけかと思ってたけど、もう完全に同じ作品の数年後の世界だもんな。

まごうことなき続編。

1巻からエバちん出てるし、今更だけど。改めて、ね。

結局手を出したら気になって買い続けてしまいよ。

表紙の髪の長いの、この巻じゃ終わらなかったし。ああ、引っ張るの、引っ張るのね。

続きはよぅ。みたいな。

やっぱ、つながりをチラチラ見せられたら気になってしまう。

あーあーと思いなながら読んでます。

あーあー