吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ


おしえて!  ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)
(2014/11/22)
鈴木 健也

商品詳細を見る

オタ子ちゃん派

ギャル子ちゃんもかわいいけどさ!

表紙で面白そう!

と思って買おうとしたら、そのとき既に4000円近い書籍を手に抱えていたのでまたの機会に・・

とかしてたら、即刻売れきれてネットでも買えない状態に!

関東研修の休日日に、秋葉原に行ったらたくさんつんである!

さすがアキバ!!

とか思ったら、重版が即刻決まっててどこの店もたくさん積んであるじゃないですか。

まあ、研修中の休み時間に潤いを与えてくれたよ。

即刻売り切れるだけあって、かなーり面白い。

タイトルに反して中身はピュアっ子ばかり。男子も女子も!

まあ、シモ系のネタは多いんだけど。

ピュアッピュアで楽しい漫画。

webコミック出身だとか。

最近はwebコミックが本当にアツイ。

web連載の単行本を結構買っている気がするぞ。

フルカラーなので950円とやや高めの値段だけど、それ以上の価値はあるな!

と思いました。

1ヶ月で重版とは、初版であの時買っていれば・・

アンテナは向いたのに!

表紙でピンと来た漫画はこれまではずしていない気がするので、これからはすぐ買わないといけないな。

と痛感させられた漫画。

重版でまみれていることに慢心せず、気になったなら是非!

とオススメできる漫画でした。

2巻もすっごく楽しみです。