吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

乳製品雑巾


チキンパーティー 3 (プリンセスコミックス)チキンパーティー 3 (プリンセスコミックス)
(2012/12/19)
金田一蓮十郎

商品詳細を見る

早すぎる完結

ううーん、不完全燃焼っぽさは正直ある。

全然3巻じゃ収まらないよ!

ただ、終わり方はすごくスッキリはできる。

終わり方には不満は無かった。

でも、それでもまだまだ語りつくされていない話は山ほどある。

根本的に解決していない事案が多々ある。

こんなにも面白い作品なのに、こんなにあっさり終わっちゃっていいのか!と。

もう何年も前に完結した作品だけど。

終わっちゃったなーという喪失感は残った。

3巻でも結構ボリュームは感じたけれど。

それほど濃密な内容だった。

今はキンドルで読むのが一番の近道でしょう。

なかなか原本の調達は難しそう。

コレを機に電子書籍デビューしてもいいんじゃないかな、と思うほど好きになった作品。

1200円でこの世界観を手に入れよう!ぐらいに。

ううーん、本当にそれを思うと惜しいね。

何回も言うけど、とっても面白い作品だった。

2014年ベストに食い込む食い込む。

サルさんベストに。

オワーッッ