吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

エジソンの卵


チキンパーティー 2 (プリンセスコミックス)チキンパーティー 2 (プリンセスコミックス)
(2012/12/19)
金田一蓮十郎

商品詳細を見る

当時、ひっくり返ってでも探すべきだった名作

相当面白い。

これだけで、キンドルアプリ使用した甲斐あったと思う程度に。

月間プリンセスという雑誌をこの作品ではじめて知ったけど!

秋田書店の少女向け雑誌とか知る由も無かったけど!

今、月間プリンセスのラインナップみたけど、全然知ってる漫画なかったけど!

いやー、研修先の関東でここまで満足した気持ちになることができるとは。

電子書籍最高や。

買い物続ける、コレは。

この作品で確定的になったよ、本当。

急に来るド直球のシモやら、シリアスとみせかけてギャグに転じる爽快さ。

恋愛話を感じさせながら、ギャグに転じる爽快さ。

何にしても、最後に笑わせてくれる感じがこの作者さんの実力というか、好きなところというか。

全3巻なのが非常に惜しい。

もっともっと読みたい。

既に3巻はDL済なので、時間を見つけて読み進めていく所存。

コレは、キンドルデビューにもってこいの作品ですね。

400円×3

1200円でこの世界観に飛び込めるなら、とんでもないお得。

この面白い作品に出会った!みたいな感覚。

これがある限り漫画読むのは止められないですねー