吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

丸めたキノコを並べようか


銀のニーナ : 2 (アクションコミックス)銀のニーナ : 2 (アクションコミックス)
(2013/11/28)
イトカツ

商品詳細を見る

キンドル活用

出先で大活躍するな、キンドル

ニーナの2巻買いました。

何がいいって表現しづらいんだけど、まあいつも表現できないけど。

読んでてすっごくいい感じになる。

世界観に入っちゃう感じの。

こういう系統の漫画は、読み終えたあとの現実とのギャップに死にたくなることが多い。

あーあ

お友達が一人増えたっぽい。

でも、学校編が始まったら一気に来るよね。

あと、田舎があるっていうのもいいなーっていう。

田舎憧れが。

大阪生まれ大阪育ちの近畿の平民は思うわけです。

大阪のクソ田舎だけど、意味合いが違う。

祖父母は大分の田舎だから、確かに田舎は存在するのだけど・・・

ちょっと違うんだよなぁ、環境が。

自然環境は申し分ないけど。

まあ、それはええとして。

ニーナがとにかくかわいい。

こんなにかわいくていいのかなってぐらい。

お試しでキンドルに入れたけど、これは最後まで購入決定ですわ。

帰りの新幹線用に購入しておくのも、一つ手ではあるな。

とか。

それぐらいに、面白い作品です。