吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど毎日つながっているネットやメールの友達今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?普段は意識しなくてもいつも一緒にいる人や、見ず知らずの...

FC2 トラックバックテーマ:「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

まるごしさんかなぁ。

シモの話じゃねーよ!

ていうかこれがシモの話ってどれくらいの人に通じているやら。

ホンマ、それ。

あくまでネタです。

その念押しいるぅ?

俺の中のチキンが発動した。

イミフ

うは

おk