吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胸ポケット煮つめて

DSCN1471.jpg

ホムラチャン!!

ねんどろが尼ZONEでそこそこ値が落ちてたので回収しました。

コンビニ受け取りとやらに初めてしてみましたが、9割方不在通知連絡にぐぬぬとなるよりも快適ですね。

ボトム!!

と思ってかったんですけど、まだ値が下がってる。

現在2,171円。

そろそろ怖い。チキン魂が炸裂して買いました。

品切れなったら終わるからね。ここは私の戦場じゃなくなるからね!

DSCN1473.jpg

これが最後に見た映像だったら俺は死んでもいいかもしれんな。

やっぱねんどろいいです。

ここまで値が下がってるなら買い時だと思います。

これはねんどろもコンプしそうな勢いだな・・