吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

腹筋旋回(無理です)

ニコニコバーというのに行ってきたりしてました。

しょーじき近年のニコニコはあんましらんのだけど、友人と語りがてらのみたいときはいいかもしれんですね。

また行って見たいどす。

youtube借りてた頃から知ってますけど、テニプリ、WAWAWA、ごすん釘ー辺りがピーク。

からかゾーイとか自販機の中の人とか、ちょーっと古いんだよなぁ。

どーまんせーまん!どーまんせーまん!

昔はランキングを東方に絞って漁るのが日課だったのだが・・

いつしかね。

もーちょい時期がずれてれば100%楽しめたのかな。

まあ、一番自分がニコ動行ってた時は未成年だすけど。


そんな折、最近ネギま!について語ることがありまして。

”当時”の話ができるお方に遭遇して。

遭遇したというか、判明したというか。

6時間半ぐらい寝ずに朝まで語る機会がありまして。

思えばこのブログもネギま!が無ければ開設することもなかったんだなぁと思いましてね。

懐古の心に浸っておるわけです。

テンションと持続性がある程度あればまたネギま!関連で何かしたいなぁという気持ちです。

読み返すかな・・

このあいだ、アリアドネーゆえ登場からは読み返したんだけど。

春日美空がさんぽ部の影の薄い子だった頃ぐらいをまた見たいなぁ。なんて。

うん、これはもう限定版買うか。

次のやつね。

パクテオーカード欲しいもん!