吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

どっうでっもいっでっすよーん!

昨晩・・というか深夜2時、携帯から更新したのに反映されてない。

オヤ?と思って履歴を見てみると、間違えて学校のPCの自分のメールサーバーに送ってた。

しかも、携帯のその登録名が「ランダバ」

サルレター吉秋です。

ヴィスタ

ウィンドウズの。

アレ無料でアップグレードできる期間のときにPC購入したんですよ。

いま使ってるの・・。

でも、そのためには購入時のレシートがいるとか、PCについてるシリアルナンバーみたいなのがいるとか。

購入店だとか、購入日だとか・・。

なんだかんだで結局やってないです。

3月31日までにやらないとゲームオーバーらしいです。

下手したらXPで終わるかも。

でも、ウィンドウズが誇らしげに語る、ヴィスタのデスクトップ。

3Dで立体的なアレ。

酔いそう。

というのが第一印象。

あーテストが近づいてくるー。

えー続きから、しょーもないネタやるんですけども・・。

ゴミ箱の中の画像が出てくるので、注意してください。

別に、ペットボトル入ってるだけなんですが。

あ、明日マラソン大会・・。

ウゲエ。

降雨中止確率高いですけど。

授業7時間あって・・

5、6、7時間目が

美術、美術、体育

ってなるのが嫌。

まあ、嫌なのは最後だけなんですが。

ベギュェ!

追記の欄に移った瞬間、何でこんな記事書こうと思ったんだろう。

と素に戻ってしまった。

サルレター吉秋です(二度目)

ゴミ箱の画像出るとか、わけの分からないことを口走ってましたが・・

コレです。

20070208140752.jpg

教室においてあるゴミ箱なんですが・・

コレが何?

って思う方が過半数だとは思いますが・・

私が言いたいのは大半が「やわからラテ」

ということです。

そして、そのすべてが私の生成物。

なのです。

アカン、しょーもなすぎる。

とにかく、最近2、3日に1本飲まないと落ち着かないようになりました。

何か入ってる?

今年の春少し過ぎたあたりに、初めて飲んで

「何だこの絶妙な飲料は!」

と思い、飲み続けて半年以上・・。

こんなに長続きしたのは初めてで、驚きです。

今まで毎日食べていいとまで思った大好物(主に菓子類)は、業務用スーパーの名を借りた一般向けスーパーの繁殖の所為で、箱買いして文字通り毎日必要以上に食べ・・

そして、マンネリ化。

もう、顔も見たくないわ。

という有様。

私が今最も恐れているのは、美味すぎるが故の飲みすぎ。

しかし、生乳半分以上で成っているこの「やわらかラテ」

飲みすぎると、胃腸があまり丈夫でない私はすぐにスタマックエイク。

その体質のおかげか、自然と飲みすぎることなくいい状態を保ってます。

まあ、近場にあんまり無いってのも大きな要因ですが。

コンビニだとちょっと高いし。

不思議なのが、この「やわらか」シリーズ。

ラテ以外はほぼすべて微妙なんですよね・・。

今まで確認したラテ以外のシリーズは

紅茶 抹茶 ココア

この中で紅茶のみまだ足を踏み入れてない領域なのですが・・

抹茶はキットカット抹茶味と同じ味。

ココアは生クリームケーキ(チョコ味)と同じ味。

紅茶は・・と、試す勇気がないのです。

あ、あと砂糖控えめverのやわらかラテがあるのですが・・。

控えめでなく、不使用なので牛乳とブラックコーヒー別々に飲んでる感じです。

さあ、いったい私は何の話をしているんだろう・・

あ、そういえば明日マラソンt・・・

これ、さっき書いたわ。

orz