吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

三種のグミ

もうあかんわ。

ベイスタ。

ちょっとマジで打たれすぎ侍やわ。

打たれ弱すぎる。

一回に3失点以上することが多すぎる。

連打を浴びすぎる。

だから安打と点差が死ぬほど開くんですな。

そんでもう、二桁何度目や。

今日は特に酷いな。

出場投手の過半数が打ち込まれるという惨事。

もう篠原はアカン。

もっかい戻ってもらわな。

そういや、小山田とかどうしたんだろう。

移籍以来あまり見かけないな。

上原。

阪神・横浜が動いてるってサ。

工藤の二の舞か・・

もし入ってきたら、寺原みたいな使い方になるんかね。

なんや、先発思ってたけどうまく立ち回らん。

もったいないし、抑えやらせよーぜ。

みたいな。

多分、今の状態だと先発に先ず回すだろうけど。

こうなってくると、もうあれですね。

今季完全あきらめムードですね。

メジャー出戻り視察とかね。

井川でいいから欲しいわ。

上原はどうせ無理だから、井川に声かけてみなって。

藪だって帰ってきたことだし。さっそくボコボコに打たれたらしいが。

何か馴染みのない30代移籍組がワチャワチャ中程投げてるのはあんまおもしろくない。

監督変わったのに・・

シーズン後半で

先発→半数が新人に

中継ぎ→7割がここ1~2年で移籍した30代の投手に

となって、シッチャカメッチャカになるこの構図が変わらないのは何故?

そういえば。

監督1年目はあんまりいいシーズン期待するのもアレだから、最下位脱却すればいーよ。

ってなことを思っていた春先。

許さん。

西部の許さん的にはこのベイスタはどう映っていることやら。

パッションやら。