吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バンド解散理由「好きなグミの方向性の違い」

ようむ

こんぱくようむのぬいぐるみを購入する。

すこし前の話だが。

その紹介ページを作ろうと腐心中。

背景を作ろうと思い立ち、背景のようむを書くことに。

剣士なので、筆で書こうとしたらこんなことに。

一体・・何をしているんだ。

俺は。(オレオではない)

紹介ページって、携帯のカメラで撮り散らした画像はっつけるだけなんですけどね。

よーむが倒せないので、ようようむは殆ど進んでませんが。

プリズマーで死ぬほど疲弊しますんで。

それを思えば、ウドンゲは簡単だったなぁ。

ハードになったら4面で死にますけど。

ウヒー

コメントレス

>nnさん

データ消失って思えば最近は見かけない事柄ですよね・・

ああ、もうメダロットに関してやる気が削がれてしまったorz

13年前に買ったメダロット3ですらまだデータが残っているというのに。

0099.jpg

壁紙にした。

皆様もどうぞ。