吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デガビタCまみれ。

昨日の黒羽根の第一打席。

スライダーにゆるゆると空振りをして、投手みたいな打席の立ち振る舞いだった。

もうこやつは打撃全然あかんわ。

って思った矢先・・

今日決勝点いれとるがな。

しかもプロ初打点とは。

稲田がスタメンとはな・・

野中ではなく、稲田か。

確かに、稲田も万永的ポジションではある。

しかも稲田が今日安定してたという・・

カス貸与、スレッジがどこまで信用できるのか。

という問題にシフトするか・・

そういえば、今日はハーパー抜けたから下園5番になってた。

ゆくゆくは、その位置に144試合つけるようになって欲しい。

スレッジは2割5分を行き来していて、期待より少し下で停滞しているイメージ。

スタメンを外すほどかといわれると微妙なラインになってる。

でも、理由は分からないがハーパーを簡単に外すならば、スレッジも一度はずしてみるといいと思う。

松本がベンチにいるなら、起用するのもいいのではないだろうか。

野中は外野も出来るぞ!

藤田はスタメンになったらやっぱりもひとつになってもうた。

でも稲田が今後どこまで安定するかによって・・

石川をホイっと入れることができるかどうか。

藤田が30近いのに、まだ育成中の若手な感じがするのは何故だろう。

若い石川と同時期に出たからかなぁ・・

これから・・って時に劣化してしまうんじゃないかという危機感はある。

あと2回。

VS広島。

まだまだ最下位脱出は諦めないっ!