吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パイナップルサン

開幕戦直前。

スタメン答え合わせ。

1:遊撃:梶谷 ⇒ ○

2:二塁:石川 ⇒ ○

3:左翼:金城 ⇒ ×一塁:小池

4:一塁:中村 ⇒ △三塁:中村

5:右翼:下園 ⇒ ×右翼:金城

6:三塁:藤田 ⇒ ×左翼:森本

7:中堅:荒波 右 ○

8:捕手:黒羽根⇒ ○

投手/////

真ん中間違えまくった。

ひちょりだすか!

調子よかったもんね。

5番下園は俺の想いが強く働きすぎた。ハマファン的に生え抜きに出て欲しいししね。

三塁、一塁はどうするか非常に予想が難しいところだったけど、小池が来た。

打力考えたら妥当かな。

三塁石川より全然いい。

外野の守備力がすごく高いのが満足。

下位打線が相変わらずだけど。

オープン戦で出塁率の高いひちょりが塁に出る。

荒波は固め打ちの印象だけど、固められないとほとんど打てないからギャンブル。

黒羽根は成長みられたけど、どこまでできるか未知数。

石川は三振減らすかバントもっと上手くならないとね。

いつでも藤田・渡辺直人が準備しているという意識を高くもってもらいたい。

そして盗塁をするんだ。

梶谷が率先してパイセンを出し抜いてもらえればね。

ううう、開幕ダァー