吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

神妙な面持ちで嘔吐

3試合二桁被得点は酷くネ?

3年連続90敗現実味帯び祭り開催です!

ちょっとマジで洒落にならん投手陣。

尾花が来ても何も変わっておりません!

むしろ悪化・・?

まあ、寺原・三浦・ランドルフと先発三本へしおれて、牛田も消えた。

ここから建て直しは誰でも難しいのかもしれんが。

だが謎の山口2回またぎ登板をやめない限り、全部尾花のせいにする。

清水6回6失点KO

小杉5回8失点KO

藤江5回7失点KO

もうね・・

アボガド。

バナナボート。

コレ、言うたら3回とも同じ場所にあるバナナ皮を踏んで転んだようなもんですよ。

清水引っ張って負けるとかもう何回目?

ピヨり状態でどんだけ引っ張るんですか。

もうね・・・

こんだけ先発こなせるのがいないなら、ひっぱらなくていいんですよ。

オールスターみたいな継投にすりゃ、いいんだよ。

全員3回で交代させる。

これは少し非現実的か。

でも・・

3回を越えたらもう無理をさせる必要は無いのでは・・と本当に思う。

今の先発陣なら3回抑えたら御の字。

もうそこから先は、打ち込まれたら早くひっこめたらいい。

そこで粘るからどうしようもないぐらいに点差が・・

まあ、あんまりポンポン交代するのもどうかと思うが・・

3試合とも同じような負け方するのはな・・

何か工夫を見せて欲しい。

そこでワシが提案するのが

「オールスター継投方式」

ベイスターズだけにね。

まあ、ショートの空きを最も普遍的な方法で埋めてきたので奇特な策は全く期待できませんね。

野中を・・

そういうや、去年村田の空きに起用してた山崎。

守備固めでよくでるようになった。最近。

ハーパー下げて、カス貸与を一塁にして山崎を二塁に。

単純に藤田の代わりですけど。

野中ではいかんのか。

藤田二塁、野中遊撃とか。

むしろスタメン野中遊撃とか。

ノナタンにはかつての万永と何か重なる部分を感じるのだが・・

万永も好きだったんでかんばってほしいの。

しかしながら、いよいよ村田・内川が打つと全く回りが打たなくなるジンクスが強くなった気がする。

ナンデや。

8-12

2-11

4-10

1試合4点取った。

これで本来十分働きをしているんですよ。

野手ってのは。

その倍でも足りないのは辛いなぁ。

下園・松本という期待のできる外野手がいるのに、何故かパから外野手を二人も取ってきた辺りから死亡フラグが立っていたとでもいうのか。

結局下園起用じゃねぇか・・

はー

モンベロモンベロプッケキョロポーのウンデスハイですわ。