吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

石膏市場

第11弾。

東方手書き漫画、幻想郷に受け入れてもらえないシリーズもついに11作目。

実にアホ。

東方カテゴリ追加。

今日から東方関連の話はここで。

にわか東方オタも3年目突入。

多分、同人誌の話しかしないけど。

むしろ、このカテゴリではひいきにしてるサークル紹介などをしたい。

だが、今回は東方動画投稿ということで。

今回は何故か反響がいつもより多い。

コメント数が二桁になったら個人的に反響を受けた方です。

マイクブームにのっかって、最後は声を入れてみた。

これにも反応が返ってたので調子にのって次回もやりたい。

しかしながら、最近色々なことに対するネタが思い浮かばなくなってきた。

0064.jpg

今回の動画に載せた絵の一つだが、これを描いたのは2/24という記録が。

つまり、半年かけてこの動画を仕上げた、ということに。

半年で動画一本分のネタが出ないとか辛いなぁ。

0085.jpg

カラー絵を書いたのが6月。

P1010012.jpg

ついにペンタブを放り投げた。

多分7月下旬。

そして、ついに音声などを織り込み、編集にこじつけたのが8月。

まあ、大学始まってワタワタワタミしてたってのもありますけど。

今日はそれぐらいでモナフ。

ちなみに。

上から

めいりん

れいむ

れいむとさなえ

です。

いわれねーとわかんねーよなー

グハハハ。