吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胡瓜売り養成所

P1010020.jpg

貧乏な缶コーヒー中毒者の机上。

その日に余った小銭が全部コーヒー代に見えること。

常に1~2回分のストックは準備されている。

ちなみに100円玉はデュエルターミナル用に別途貯蓄。

この間一気に開放しましたけど。

パック一箱買うより使ったわい。

まあ、そのおかげで「ガスタ」全部3枚ずつ揃いましたけど。

そのうち遊戯王話でもしますかね。

P1010021.jpg

アヘッド脳量子波対応型 「スマルトロン」 のかっこよさは異常。

2500円ぐらいするんですけど、特化で500円で売ってたので即買い。

プラモで買うつもりでいたけど、500円なら買うワイ。

完成品のもの。

完成品のものってあんまりいいイメージなかったんですけど・・

この「ロボット魂」ってシリーズのはいいですね。

よく動くし、塗装もいいし。

アヘッド脳量子波対応型 「スマルトロン」 、是非オヌヌメ

コメントレス

>アマネさん

毎年タイトルホルダーだけはしっかり出す横浜ベイスターズ

最後の期待の星石川が、暫定盗塁王の石川がよりによってアキレス。

残念ではありますが、これで内野枠あくから・・

藤田調子いいって言ってるけど、スタメンだと死にそう。どうなるだろう。

というのが検証できそうなのでいいかな、と。

それか野中がスタメン浮上したら面白いのに、とは思ってる。

関係はないですが、また新沼ヒット打っててワロタ。