吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヘルメット販売所

巨人3タテ免れのこと。

大家は相当なムラっ気。

なんというあたりハズレの多さ。

奪三振は少ないが、四球も少なく球数もそれほど多くない。

打たせてとるタイプの投手なのか。

守備陣が崩れると完全にオジャンですな。

99年の横浜だったら軽く二桁勝利?

打撃。

ムラティエ・・

こういうことをたまにしでかすからスタメンをおろせなくなる。

2HR。

ウッチー

適時打を放つ。

こういうことをしでかすから(ry

こやつらがまず当たり前に活躍をしてくれないとね。

しかしながら、本当に噛み合わないなぁ、と思う。

うっちー、ムラティエが打てない頃は。

ハーパーばかり目立ちやすいけど、下園、石川がとっても調子良かった。

フジテも悪い状態ではない。

でも、今日みたいにウチティエが打ち出すと・・

下園、石川全く打てないし。

ハパーはココ2試合沈黙気味。

ハパーは周りに比べて打てないと打率への影響が大きいからものすごく調子を落としたイメージを植えつけられてかなわん。

そういや、山口。

もう、彼には「またぎのクローザー」という称号を与える。

まあ、9回縛りの無いクローザーって言うと頼もしく聞こえるけど。

できれば連日連夜出せる時は引っ張りたいから・・ね。

それとも1/3回を投げさせられる中継ぎが居ないのが問題なのか。

篠原がもはや打たれるイメージしか無いんだが。

ともあれ。

3タテに甘んじなかったので。

あっぱれ!

マリオシリーズの敵キャラではない。)