吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

衆愚

PS3買う。

戦場のヴァルキュリアを買う。

こないだから適当に写真取ったりしましたけど。

面白いけど、戦略系?

ある意味将棋に通じるところもあるからなのか分からないが、難しい。

レビューでそんなに難易度高くないとか書いてたのアテにしたの間違いやった。

アタマ使うゲームって基本苦手ですね。

ゲームバランスを適度に崩して、力でゴリ押しが基本ですからね。

最初のジム戦でレベル20を2匹こさえてから攻める、とか。

力でごり押しできないゲームは全部苦手。

ゴリラじゃねーよ。

確かに。


やっと今日「風と共に去りぬ」の映画版を視た。

223分あるんで、なかなか踏み出せずにいたが、今日は珍しく朝8時には目が醒めたので視た。

223分って3時間43分かい・・

確かに、9時ごろ再生したけど終わったのは1時近かったな。

小説紹介カテゴリを作るつもりなので、そこでまた詳しく書きます。

定価が390円のDVDなんで、チャプターも何も無く途中再生が無く日毎に視るのが難しいんですよね。

3時間43分・・体感時間的には1時間ぐらいでした。

その後余韻に浸ってるだけで1日終わってもうた・・。