吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃川エクスプレス

就寝時間が毎回おかしい。

サルレター吉秋です。

深夜0時過ぎないと、勉強に集中できない体質悪化キャンペーン中!

最悪、勉強の方に熱が向くのに深夜2時までかかる日も!

そんな中、注文していた「東方永夜抄」が届く。

ノリで注文したものの、よくよく考えればシューティングは苦手分野の一つ!

というか、シューティングのゲームなんざ持っていない。

強いて言うなら、ひと前昔に流行った「ポケットプリンタ」というゲームのミニゲームのシューティングぐらいしかやったことない!

あ、言い過ぎた。

パワポケシリーズにも4以降シューティングがありましたね。

シューティングはいつまでたっても上達しませんでしたが・・

それは今回も例外なさそう。

初心者向けと証したイージーモードこと「初月」でさえクリア不可!

患部で止まってすぐ止まるBGMが脳裏をよぎる!

全く話の流れと関係ないけど。

プーリップかかすたまP

どちらか片方でいいから、水銀燈ほしい。

でもどっちも値が・・orz

とにかく、将来は近所に住む自称"パチプロ"にだけはならないよう気をつけようと思いました。