吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

品薄!大人気信濃川シリーズ第三弾!~河川の流れ~

夏休みに入る一週間前に学校に忘れ物をしたらしい。

サルレター吉秋です。

しかも、ないと休み明けテストにとても支障をきたすものを。

忘れ物した教室は特別教室で普段開いてない。

学校往復するだけで午前か午後が潰れる(遠いので)

クラスの連中に遭遇すると、主に文化祭のことで厄介なことになりそう。

ということで、学び舎を同じとする50にコピーさせてもらうことに。

全く情けない。

そんな折、東方をプレイもプレイ。

何とか最後まではいけるようになりました。

ただし、残り人数を基本設定より二つ多くした状態、且つコンティニュー一回経験しないとクリアはできず。

多分、基本的な設定とかがよく分かってないのだと思います。

魔理紗が一番使いやすいかな・・・まだ試してないキャラがいるのでよく分かりませんが。

私は始めてPCで起動させるゲームを購入。

分かってましたが、一度インストールするとCDは不要なんですね。

同人ゲーでPCゲー・・でもゲーム。

古本市場とかで買取してくれるのかな・・

まあ、売りませんけど。

なんとなく買った証とか、そういう感じの・・

PCゲームに手を出しちゃうと、益々PS2が埃を被ることになりそうです。

無双借りてるけど、夏休み入ってから一回しかしてないや。

コメントレス

>図書館さん

>「涼宮ハルヒの暴走」読破、おめでとうございます^^ノ

どうもありがとうございます!

次にお祝いのコメントもらうのは半年後ぐらいになりそうですがw

>困った時の長門

コレを自重しようと頑張るキョンに萌え!(え

そんなキョンにヤキモチ的なものを見せるハルヒも中々よかったですが・・

>原作のみくる

なんだが、役立たずを前面に押し出されてる気がするんですよね。

動揺での目次にあった「朝比奈ミクルの冒険」等に期待をかけておきますw

>起床時間

あまりに昼起床が続くと自己嫌悪の感に襲われる時が来ます。

早く寝ればいいのですが・・どうも私は夜行性のようでしてw

とにかく、前述のように自称パチプロの近所のお兄さんのようにならぬよう、規則正しい生活をなんとか9月までには会得・・

できる気がしませんorz

将来はneedとされないニートか・・。