吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

糊の代用品として炎天下に置いたグミを使うという生活の知恵。

ホームページを放置してしまった要因は分かった。

チョーメンドくせぇ。

しかも、高2かそこらの夏休みに勢いだけで作ったから、もう色々酷い。

コピペしてきたより酷い。

とはいえ、今やってもほぼ同じものが完成しそうですけど。

あれ、一応情報系の学部に通っているので習うっちゃー習うんですよ。

HTMLとか。

そんで、視覚はCSSに一括して、HTMLは論理だけ書けとか、

それがスタンダードじゃ、見たいなこと言うんですよ。

高校のショボクレ普通科のがけっぷち進学校では情報の授業があってもCSSなんざ使わないんですよ。

しらねーよ。

もうシッチャカメッチャカクリニックですわ。

まあ、CSS何か使いこなせませんけど。

H1とかH2とか文字の大きさ変えるものって習ったけど、高校のとき。

そんなんじゃ断じてない、ということを語ってたぞ、大学教授。

俺にやたらシスアド受験を進めてきたあの高校情報科教師(ヅラ疑惑)にもう一度話を聞きたいものだな。

いや、嘘!

ゴメン!

二度と俺は高校の敷居など跨ぎたくない!

ウッヒョォー!

と思ってたのに、浪人したせいで5回ぐらい余分に跨ぐことになった俺に喝!

勝海舟

ニコニコ動画に挙げた動画をまとめたページぐらいはなんとか出来そう。

まとめたて・・

並べ立てただけですけど。