吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

日本グミ銀行、略してグミ銀の仕事の一つ「グミサプライを通じた景気の調整」

中日勝ち越した。

ということで、40勝到達です!

やっと!

大家のムラっ気はとてつもないな。

真田ー山口の継投で結果大丈夫だったけど、危なっかしくてみてらんなかった。

四球だしちゃダメよ。

連打が本当に怖いんだから。

しかし、野手が元気なかったなぁ。

村田・内川・・

両人がクライマックスでここ数日の成績を残せていれば、もう少し楽だったのでは・・

何故後半でこんなに発揮する。

流出?

スレッジ。

一回でいいから外してはどうだろうか。

ちょっと打て無さ過ぎる。

松本をあげたんなら、なおさら一度松本をスタメンでつかってみてはどうだろうか。

村田

下園

カスティーヨ

松本

ってな感じで。

もし、スレッジ抜けるならこの打順になると思うのだが。

2割5分切ったし。

5番がそこまで打てないと少し・・

そうだな。

クライマックスで吉村が爆発してれば・・

むう。

タラバガニ、もといたら、ればの話はやめよう。

8月下旬で40勝。

これが現実だ。

そろそろ、シーズン終わりの補強だの、移動だのという話が出てくる頃。

佐伯はどうなるかな。