吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴミ箱詐称

大家のムラッ気は異常。

今日はキレイな大家でした。

感覚的な意見だけど、大家が絶好調の時って与四球がほっとんど無い。

今日なんかゼロだ。

3回7失点or7回2失点とかギャンブルすぎる。

牛田→山口リレーがキレイに組めるのも、先発がキッチリ仕事をしたからこそ。

いくら中継ぎが整っていても、やっぱり先発力がモノを言いますね。

大家は来季も継続間違いないだろうが、年齢的にも来季同じように立ち回れるか不安だ。

三浦はもうちょっと危ないし、新人浮上までの橋渡しとして貢献して欲しい。

野手。

今日はHR祭りか。

ハーパー、村田、カスティーヨ。

ホンマ、一回でいいからスレッジをスタメンからはずしてみ?

それか打順を下げてみ?

ジョンソン出し渋った去年とはまた違う方面で頑固になりおって。

松本君に打席を回してあげて!

っつーか、筒号どないなっとんねん。

ベンチにすらおらんがな。

ま、今みたいに一塁、二塁、外野が後半守備固めしたくなるようなメンバーだと厳しいのかもしれんが。

残り10試合。

あと2回負けたら90敗。

つまり、後一回負けたら終了。

100敗は免れたようだが、怒涛の10連勝お待ちしてます。