吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

錦鯉へのグミやり全面禁止区域

昨日の晩からパソコンが重たい。

ネット見るときだけすげぇ重たい。

なんでや。

パソコン使い始めて5年ぐらいたちますけど、未だに何かよくわからんけど動いてる状態ですね。

パソコン。

ファイル類などを整理してみたりしましたけど、あまり変わらず。

オフライン作業なら問題ないんだけれど。

いつもならブラウザ7つぐらい開いてても平気なのに、1つですら動きがもさい。

IEを未だに新しくしていないのがダメなのか。

youtube見るときにやたらとサポート外ですが、再生しますか?と脅しをかけられる日々。

大学のPCで使ったことはあるのだが、タブが使いこなせない。

タブで開いてるの忘れて、ページごと消してしまうことを何度繰り返したことやら。

・・時間が解決してくれることを望む。