吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

5円玉を頑なに踏んづける男。

今宵、自動車教習所への入所が決まる。

3月ぐらいからボチボチ始まります。

大学も遠いんで始まると通うのしんどいし、バイトも始まるやろうしで3月中にとりたい。

ということでMTはパスした。

AT限定がどうのこうのはもう2ちゃんコピペブログの見すぎな気もしたから破棄した。

後にいるならまた受けりゃいいし。

明日は大学の下見にでもいこうかなと。

如何せん降りたことのない駅に普段殆ど使わない路線を使うから一回行かないと。

初見の道での方向音痴ぶりは群を抜きますからね。私は。

一度通ればなんとかなるんですが。

初見の道だと地図持ってても、道中の案内図みたいなの見ても100パー一発で目的地に着くことはないですからね・・

また、乗り換え口が半端ない数の駅で乗り換えないといかんので・・

これは一度経験しないとスムーズには絶対いかんなと。

教習所も始まるんで早い目に。

最近エンタメなことが何もおこらんので暫くチラシの裏が。

まあ、最初からこんな感じでしたけど。

明日、元気があれば大学の帰りに少し道を外れて日本橋に突撃する可能性もあるっちゃあるんですが・・

もし行ったらレポでもなんでも。

ではでは。