吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バファリンクラス

人物紹介、バナーの新しいのは明日必ずやりますので・・。

すいません。

最近、またFc2のブログが改装されてますね・・。

はっきり言ってついていけません・・。

ちゃんと理解できたのはプラグイン機能のみです。

まあ、記事はかけるのでいいですが。

今、確実に少しづつ状況が架橋に差し掛かっています。

11月中旬に各学校の演劇部が集まり、近畿大会への切符を手にするため大会が行われます。

ただいま部員は三人。

しかし、いろいろあって一人は出場不可。

もう一人は、舞台に立たない(裏方はおk)

出場できるのは部員のみ。

つまりだ

一人芝居しなきゃならんってことですかい?

そして、今台本を考えている最中。

この辺りが結構悩みの種で、更新の意欲を少しずつ奪っていく要素のひとつ。

現在考えてる劇があるのですが・・

一人三役となる予定。

まあ、台本は自分で書く予定なのですが・・。

無理なら、既にあるのを使っても良いのですが・・・

というか・・

演劇初めて四ヶ月の素人に・・・!

まあ・・・それは仕方の無いことなのですが・・・。

だがしかし、コレを乗り越えねばいかんと思うのですよ。

そんな傍ら、生徒会立候補を考えている私。

一度なった役職、舞台は違えど昔の栄光を手放したままというのは何かもどかしい気がする。

手を伸ばして届くなら、掴んでしまえな考え。

・・・む~・・。

最近、このことが妙にスパイラルで頭の中を・・・・。

あーいつもと雰囲気は違えども、愚痴ッぽくなってしまいましたね・・・。

夏休み明けにはテストがあるというのに。

本分である、学業がおろそかになってしまっては何も意味なくなってしまいますよね・・。

うわー何を書いてるんだ・・。

あーとりあえず、少しづつ問題解消して何か面白い記事でもかけるように頑張ります・・。

コメントレス

>A氏の妹さん

すこし間が開いてしまいました、管理不足です。

申し訳ないです。

向こうでのHNは雰囲気でなんとなく分かりましたよw

あー向こうでおりひめかひこぼし(電車の名前

を撮ってくると公言したのに・・

なかなか見れないんですよね。

話が脱線してしまいましたねw

向こうでのHN了解しました。

コレ何?の対象が変わった(何