吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ちいさなものからおおきなものまで動かす力だヤンマーディーゼル。

昨日、なんの前触れも無くポケモンかどうかも怪しいものが出てきて困惑された方も多いと思います。

昨日は倦怠感の塊のような日々だったので・・。

約2ヶ月ぶりでした、覚えている方がいたら軌跡です、いや奇跡です。

えー・・とりあえず買いました。

20060826194750.jpg

ミュージックプレイヤー・・というのかな?

まあ、そんなものを購入しました・・。

入れる曲はZARDかクイーンかアニソンかの三択なのですがw

まあ、大きな理由は次大会のキャストは私一人なので練習もまあ・・・一人。

多分、全くの一人になることは無いと思いますが。

その際に、自分の声を録音してやる練習法があるということを聞きまして。

ボイスレコーダー機能のついたものを購入しました。

なかなか気に入ってますw


最近、ToHeart2のPC版が無性に欲しくなってしまいます・・。

まだ、PS2版全キャラクリアしてませんが・・。

何かこう・・

あれなんですよ・・・

ささらを知らないのが何か悔しい!

そして・・・

ミニゲームしたい!

この二つが・・あーうー・・・orz

しかし、うたわれがもうすぐ手に入るので我慢・・

そろそろ延期になった発売が発表になっても良い頃だと思うのですが・・。

というか、PC版まだ買える年齢じゃないですけどね!

チクソウ!

そして近場にはPCゲーム売ってる店は皆無!

日本橋ゲーマーズにはあったかな?

こうなったら我らが最終兵器アマゾンを・・・

そういえばアマゾンでもの買ったことないや・・。

まあ、年齢制限云々言ってますが・・しまいm(ry

うわー地雷ふんだ!(何

・・といってもまだ2回やっただけでストーリー全然進んでませんが。

・・・・

・・私もずい分汚れちまったもんよ。

よごれつちまったかなしみに・・

そんないいもんじゃねえよ!(何