吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オウサ

DSCN1946.jpg

ベルちゃん

見に行ってました。

DSCN1956.jpg

クラッチクラッチーナ

今日はマスコット交流の日

こういうファンサービスはいいね。

DSCN2019.jpg

出た当初ひどいひどい言われてた楽天マスコットも実物みれば愛嬌あってふつうにかわいいよ。

DSCN2061.jpg

試合は三塁側2階席。

一番前で見れました。

真下見ると結構怖いけど、なかなかいい席でした。

DSCN2063.jpg

途中、レフトスタンドにマスコットが現れるというサプライズも。

一緒に応援してる姿はなかなかかわいかった。

パはファンサービス多彩やねぇ。

試合はオリの負け。

途中までが非常に鈍行。

最後はすげー巻きで終わるという試合運び。

初回はエラーがどちらも多く、ハチャメチャな乱打戦になるかと思ったが・・

しかしながら、マスコットはやっぱりいいねと。

ベルちゃんが頂点に変わりないけど、他球団マスコットもいいよ。

また、他球団マスコットが遊びに来る時はいってみたいなー