吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パイルドラモンになりたくて、夏

Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/03/27)
黒田 bb

商品詳細を見る

ほぼ1年ぶり新刊

4コマ誌だからねー。

何故か7つ下の妹が萌えの意味もたいしてわからないまま購入してるので、気がついたら家にあった。

るんちゃん推しだったけど、3巻で次点にきてたゆたかがぐぐっと来たかも。

ゆたかかわいいよゆたか。

めがね装備ゆたかも見れるし3巻いいよ、3巻!

ただ、急に始まったような漫画ということで。

アニメも放映され軌道にのったのでしょう。

過去の振り返りがいくつか挟まっております。

なんで、これいつの時間軸やねん!

とぼけーっと見てるとわけわかんなくなる時があったりなかったり。

そこはコミックス考えて前後に話まとめるとか、過去振り返り編です!ていう銘打ちをして欲しかったかなと。

まあ、ゆたかが多くコマにでていれば喜ぶ野朗が何言ってんだという話ですけど。

このカテゴリはとりあえず本読めばいいから定期的に更新できるな!

と思いつつ。

今日は部屋の整理をしていたのですが・・

部屋の面積に対する本の量が明らかにおかしく・・

そろそろマジのキャパオーバー起こすんじゃないかと。

とりあえず、本棚は数年前からパンパンです。

机の下にはダンボールが3つ。全て本。

これ以上ダンボール増やすわけにもいかんので、売るなりで処分せねばならんのですが・・

できたら、今の状況をそもそも引きおきしていないわけで。

ある程度は考えないとなぁ・・

アオフ