吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

左に右折する猛者

ゆるゆり: 7 (百合姫コミックス)ゆるゆり: 7 (百合姫コミックス)
(2012/10/01)
なもり

商品詳細を見る

いぇす!

ということで7冊目。

全編書下ろしとかどうかしてるんじゃなかろうか(尊敬)

もうわけわからんね。刊行ペース早すぎる。

もう10巻とスピンオフの発売が近いというね。

やっとここまで追いつきました。

もう、ここまで来ると誰がきてもかわいいわ。

カップリングそこまでこだわりないので。

京結でも

ちな京でも

ひまさくでもさくひまでも

ちとあかでも!

エロスはほっとんど求めてないんや。

おんなのこどうしがなかよくやってくれてりゃそれでいい

ってスタンスだからね。

とはいえ、なんでもええわけではない。

近年量産されている4コマ漫画は納得してない部分大いにある。

そんな中、すごくはまったのがゆるゆりなの。

やっぱ、作者さんが百合に対する思いの強さ的な感じかな。

とくにね

この7巻

あとがきおまけ漫画がすげーよかった。

このテイストだけで半分埋めてくれねーかな!ってレベルで。

集めるのに労力というか、おかねかかりますけど。

ゆるゆり

一発900円ですから。

ただ、これは集める価値あります。

7冊目に突入してそれはますます感じます。

いぇす!