吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミシランシェフ

ゆるゆり (8)巻 (百合姫コミックス)ゆるゆり (8)巻 (百合姫コミックス)
(2012/07/23)
なもり

商品詳細を見る

ちょっちまっち中学生!?

ポイントカードという名の暴力。

立て続けに購入。いぇす!ゆゆゆゆるゆり

やはり進むごとに進んできますね。

何がってちなっちゃんの暴走っぷりが。

こういう展開はいい!

そして、それが割といいペースで徐々にここまで来てるのがいい。

としのーさんは、やっぱ根がマジメというかね、そういうところがいいね。

こういう展開はええよー

結衣ねえさんが悪い女ですよ。

キョウコリンとチーナどっちがええのんや!本命は!?

でもどっちのカプでもええけど。

でも俺は京結かなーリバ可

お泊りて!

ハハハン

ひまさくもいいね。

櫻子かわいいわ。最近なんか。

各キャラにスポット当てて話展開していくから。

みんな好きになれる。

ゆゆゆゆるゆり

もうすぐ追いつくー

そんな展開ですわ。

展開図

ベン図